風俗通いだけはやめられません

ぶちゃかわいい嬢

新潟の某風俗を利用してきました。みずほという22歳のデリヘル嬢ですが、ぶっちゃけルックスはアウトです。ワンちゃんでいえば、可愛い系のミニチュアダックスとか、コーギーとか、プードルといった感じのルックスではなく、パグとかフレンチブルドックと言った感じ。それでも、ぶちゃかわいいって感じのルックスってありますよね。見た目はブサイクでも愛嬌たっぷりだと愛情を注ぎたくなると言った感じ。失礼かもしれませんが、みずほはそういった感じの嬢なんです。なんだか構いたくなるような女の子で、かなりの癒し系と言った感じの嬢でした。プレイスタイルもバター犬顔負けにぺろぺろと舐めるのが大好きな女の子。恋人感覚で接してくれるのは嬉しいのですが、逆に生意気というか調子に乗るなという感じですが、それも一興です。好きな人は好きだけど嫌いな人は、絶対無理というような納豆のような嬢だと思いました。相性がいいと感じたらとことんまでハマれる女の子だと思います。

感じ方が可愛い女の子

新潟の某風俗店でハマっている嬢がいます。ラムちゃんという18歳の名前の嬢なのですが、僕の世代からいえば、ラムちゃんといえばうる星やつらのラムちゃんなわけです。「ダーリン」や「だっちゃ」という言葉遣いを期待したのですが、やはりそこまでの教育はされておらず、本人にうる星やつらのことを聞いても、はてなマークが見えるほどに困惑している状況でした。ラムちゃんの見た目は、セクシー女優の大槻ひびきといった感じです。敏感女優であり、潮吹き女優の代表格ですが、ラムちゃんも潮吹きバリバリの敏感嬢でした。顔の系統によって吹きやすいとかあるのかなといった感じです。全身性感帯という感じで、乳首でも首筋でも、クリでも感じてくれるのですが、やっぱりGスポが一番気持ち良いらしく、指を挿れていると、自分で角度を調整して、快感を求めるようなスケベなところはかなり評価出来ますね。イク時にはギューと抱きしめてくるところも可愛くて良いです。

錦糸町の人気ピンサロ店を利用

錦糸町の風俗に関連した情報をなるべく多くチェックするとどうもここ最近になってここのエリアではピンサロの人気が急速に高まり始めたらしく、利用価値は十分とのこと。それ程までに高い評価を得ているなら行ってみようかと思いましたから、早速お店の方に通ってみたんです。割と近場にありましたので行くのは難しくなかったし、利用料金も考えていたよりも安く色々な意味で良い経験を積めそうだと感じたんです。そんな感想を抱きつつサービスを受けてみるとこれが相当気持ち良いもので、スタッフのフェラチオのおかげで3回も射精出来ました。3回も射精出来るなんて正直考えてもいなかったから、ここまで良い効果を得られたのは素直に嬉しいです。彼女のフェラチオの技術は今まで体験してきた内容とは比べ物にならないくらい凄まじいもので、感激しましたよ。唇を上手く使って感じやすい部分を固定しつつ舌先でチロチロと刺激を与えた時ほど悶える時はなかったし、つい彼女の顔を掴んだりしたので今でもあの時の感覚を思い出せます。
今日はなんだかエッチな気分。そんな時はコチラの風俗情報サイトへGO☆